こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

 

 

本日は4度目の

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

{2C0DFD1A-8793-4C9D-884D-4140C2918EC8}

 

4回目にして、

~いところが出てきました!(笑)

 

 

 

「専業主婦から

この仕事に出会って、人生が変わりました。」

 

主人を通して、

子どもを通して

世の中と関わっていた私が

 

 

私自身として何をしたいか?

何を見たいか?

何を選択したいか?

 

・・・と自分自身で生きる喜びを知ったのです。

 

{3322B331-E5A7-4622-BC67-E050EAC73643}

 

自然派の化粧品販売を通して

地球にやさしい生き方、

安全な暮らしを伝えたい・・・

 

 

とサロンをお持ちのN様。

は地域密着型のサロンを活性化したいと

この講座にご参加くださっています。

 

 

 

そんなN様の本日の気づきは素晴らしく、

本当の本当の思いが溢れ出しました。

 

ただ商品を売るだけに焦点をおくのではなく、

 

自分の仕事の本質がわかりました!

自分がこの仕事で何をして行きたいのか、

何を伝えたいのかが

はっきりしてきました!

人を育てることをしていこうと具体的になってきました。

 

N様のご感想より

 

 

N様はこの化粧品に出会って

人生が変わったそうです。

 

 

 

お金以上に喜びを頂ける仕事なんだ!

お金では得られない人間関係、自分の場所

を得ることが出来て

 

大きな喜びになったそうです。

 

 

商品を売ることだけではなく、

そんなお仕事のことをもっと伝えて

 

 

人生にもっと生きがいを持ってほしい!

 

 

そして安全なものを通して

子どもたちの未来のため、

頑張っているママの悩みに応えられるような場所を作りたい・・・

 

 

と、どんどん思いが溢れてきます!

 

 

本当に自分がやりたいことはこれなんだ!と

強く語られました。

 

 

 

そしてね~なんと!

 

 

★N様の後輩を育てるためのお仕事セミナー

★子育てママを応援するママのためのセミナー

 

の二つの

セミナー開催を決定!

 

されたのです。

 

 

毎回、毎回、気づきや発見が多く、

次々と、

色々な案が浮かぶN様ですが、

 

 

 

今日はご自分が仕事を通して

 

何を伝えたいかが明確になり、

心の奥底の思いが出てきたようです。

 

 

N様はおっしゃいます。

 

「心が病んでいる方が多いんです。

不満を感謝に変えられるように

もっと、心が潤うように この仕事を通して

お手伝いが出来たらいいなと・・・♡」

 

素敵です~♡

 

 

4回の講座の中でどんどんご自分の本質に近づいていらっしゃいます。

 

 

次回はラスト!どんなラストになるのかな?

 

 

 

===============================

 

 

この講座は

 

ただ単に売り上げを上げることだけを

目的にしていません。

 

 

本当にその方が望む

仕事のスタイルや思いが

実現され、

 

 

受講者の方も

その周りの方も笑顔になる・・・

そんな講座になったらいいなと思っています。

 

 

N様の思いが、周りの方の笑顔を増やして

しあわせの連鎖が起こる予感がして

 

なんだか、うれしいな~って♡

 

思っています。

 

好きなことを仕事にして、

自分も、周りもHAPPYに・・・♡


そんな方が増えたら嬉しいです。

 

{F94A9E8F-A290-4AC3-AB19-B977BF66D40B}

{E46C58A0-2440-4000-9E2A-439EA03A2161}

 

・これから好きなことを仕事にしたい、

・サロン経営、教室経営をしたい。

・サロン経営が上手く行かなくて悩んでいる・・・

・どうやったらうまく行くのかな?

 

なんて方は来年もこの講座は開講の予定なので

 

一度、ご連絡をくださいね~♪

 

優先的にご案内をさせて頂きます。

 

 

しあわせサロン&教室の作り方講座

 

 

個人カウンセリングご希望はホームページより

詳細は→コチラ

 

 

 

クリスマススペシャルレッスン🎄

クリスマスレッスン残席6!です!

11月30日(木)~12月4日(月)10:30~

 

11月30日(残席2) 12月1日(満席) 12月2日(残席1) 12月3日(残席3)

12月4日(満席)

楽しいリース作り!初めての方でも大丈夫♡

 

 

image

お花はしあわせを運んでくれる♡

今年は5つのメニューからお選びいただけます。

 

①フレッシュグリーンのクリスマスリース      ¥12000

②フレッシュグリーンのクリスマスツリー      ¥12000

③フレッシュグリーンのクリスマススワッグ(花束状に束ねたドア飾り)¥13000

④プリザーブドフラワーの大人色のリース     ¥20000

⑤新年の真っ白なリース

(プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワー)¥15000

 

image

(昨年の参加者の方の作品)

詳細は→コチラ

 

お申込みはホームページ→コチラ

 

 

 

 

 

=================================

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。