こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

ますはレッスンのお知らせからさせてください~

 

あなたもお花デビューしてみませんか?

 

「毎年作っても楽しい~♪」

「え~迷います~何にしようかな~?」

 

ベテランさんも、はじめてさんも一緒に楽しめるスペシャルなレッスン♪

ベテランさんを見て、はじめてさんも上達が早い!

 

毎年ボリュームたっぷりで大きな満足感を頂いている楽しいレッスンです♡

 

 

 

 

クリスマススペシャルレッスン🎄

クリスマスレッスン残席6!です!

11月30日(木)~12月4日(月)10:30~

 

11月30日(残席2) 12月1日(満席) 12月2日(残席1) 12月3日(残席3)

12月4日(満席)

楽しいリース作り!初めての方でも大丈夫♡

 

 

image

お花はしあわせを運んでくれる♡

今年は5つのメニューからお選びいただけます。

 

①フレッシュグリーンのクリスマスリース      ¥12000

②フレッシュグリーンのクリスマスツリー      ¥12000

③フレッシュグリーンのクリスマススワッグ(花束状に束ねたドア飾り)¥13000

④プリザーブドフラワーの大人色のリース     ¥20000

⑤新年の真っ白なリース

(プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワー)¥15000

 

image

(昨年の参加者の方の作品)

詳細は→コチラ

 

お申込みはホームページ→コチラ

 

 

最近、私のカウンセリングを卒業した方が

眩しい変化♥をしていらっしる方が多く、

とっても嬉しく感じています。

 

 

昨日、お会いした30代女性は

私のカウンセリングに12回通ってくださいました。

 

「先生~♪ 聞いてください~ワタシ、彼氏が出来ました~♡」

 

プライベートも仕事も充実。


「もう、大変化しています。やっぱり自分を整えるていくと

人生が好転していくのですね~」

 

そして、

カウンセリング卒業後、コーチングの勉強をして

自分の経験を人様のために役立てたい!

・・・と生き生きしていらっしゃいます。

 

徹底的に自分と向き合ったのですね。

 表情もキラキラ★〜

image

 

 

なりたい自分になる6回コースの卒業生の中には

ご自分の好きな世界や目標を見つけて

生き生きと活躍していらっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

私のカウンセリングでは

まず、自分を整えることからサポートさせて頂きます。

 

 

自分のことが好きでない

自信がない

人の目が気になる

生き生き出来ることがない

結婚したいのになかなか彼氏ができない・・・

結婚していない私はだめなのでは?

 

そんなお悩みを抱える30代女性は多いのです。

 

 

まずはじっくり自分と向き合う。

 

一番大切なのは自分を受け入れ愛していくこと♡

 

ほとんどの方は頭ではわかっていらっしゃるのに

出来ないんです・・・

 

と・・・おっしゃいます。

 

image

 

そこでLOVE~♡なフラワーエッセンス

をお渡しさせていただきます。

 

 

しっかりご自分と向き合い、自分を愛し、

ベースを整えていくと

 

 

後は自分次第!

その後に楽しい人生が乗っかっていくのです~♪

 

 

ですから

土台作りが大切です。

 

どんなに婚活をしても

きれいにしても自分をちゃんと受け入れなければ

真のお相手は来ないのです。

 

 

これが出来ると、

カウンセリング終了後の変化が実は面白いのです。

 

 

カウンセリングでは

とことん本来の自分を受け入れ、愛し、

大切にすることをサポートさせて頂いております。

 

 

自分をちゃんと愛してかわいがってあげる♡

 

まずはここから・・・

 

 

そこにトラウマや環境が大きく影響している場合には

フラワーエッセンスとカウンセリングで

深く掘り下げることもあります。

 

 

その間に大変化をする方もいれば

 

カウンセリング終了後に、ドカン!と変化をする方もいらっしゃいます。

 

 

一時的な出来事の対処療法には

1度のカウンセリングでも構いませんが

 

 

 

自分を変えたい!

もっとしあわせになりたい!・・・

人生をもっと自分らしく好転させたい~♡

 

という方はなりたい自分になる6回コースをおススメしています。

 

 

自分の人生が変わるきっかけになりました~

自分のことが好きになりました♡

もっと自分を大切にした生き方をしよう・・・

 

と、おっしゃっていただけると

とても嬉しくて

 

このお仕事をさせて頂いて

良かったなと思いまます。

 

 

そして、カウンセリング卒業生の

眩しい変化は本当にうれしいですね~♡

 

 

 

 


フラワーエッセンス&カウンセリングでは

あなたらしい生き方をサポートさせて頂きます。
 
 
 
詳細は→コチラ

 

 

=================================

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
image
お花とともに皆様にお会いできることを
楽しみにしております。