こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

{23672B20-1FBE-41FF-B91A-3C7763213F7A}

  

最初にお知らせをさせてください♡

 

締め切りは10月22日(日)です~♡ お花やってみたい方はお気軽にいらしてくださいね~

 

 

一粒で、2度おいしい的な、

濃厚なレッスン♪~ 

やります!     10月29日、11月2日  10時半〜

  

 

 あなたはどんなお花にときめきますか?

お花選びでわかるココロの話からお花の選び方まで・・・

10月29日(日)、11月2日(木)10:30~

 明日からすぐにお花屋さんに行きたくなっちゃうレッスン!

 お花選びの話から、普段にお花を取り入れるポイントをお伝えします~♪

 

image

お花はしあわせを運んでくれる♡

 

しあわせを運んでくれるお花を楽しく飾る方法を知りたくありませんか?

お花を生活の中に取り入れて

もっとHAPPYになるための1DAYレッスン!

いまさら聞けない!基礎の基礎をお伝えしちゃいます♡

お花を飾って家の中からHAPPYに・・・

今回はバラをメインにアレンジしてみます~

 

¥12000(レッスン料、諸雑費)+お花代、器代(¥4000程度)

 

 

 詳細はこちら→ 初めてレッスン

お申込みはホームページ→コチラ

 

今日はちょっぴり星★のお話を・・・

 

 

10月10日に幸運、広げる星の木星が、蠍座に入りました。

 

 

蠍座さんにとっては

12年分のしあわせの基盤が出来る年ですから

変化をする人が多いのではないでしょうか?

 

 

実際、私の周りの方々もなんだか動き始めています。

 

 

では蠍座以外の方はどうなんでしょう?

 

 

それぞれの星座ごとににテーマがあります。

 

 

例えば獅子座の私は

獅子座から見て蠍座が4番目にあたるので4室のテーマ。

 

 

家庭、自分の居場所などに

幸運、広がる星が入る・・・ということになります。

 

 

また、これに関しては

個人セッションやセミナーなどで

ご希望の方にはお一人ひとりに

お話させて頂きますね。

 

 

全体的には蠍座木星の1年はどんな年か?

 

 

蠍座は・・・

心の深い部分、目に見えないもの、

深いつながりなどを意味しますから

 

 

ますます本当の自分に向けて

動き出す方が

多いと思います。

 

{ADBC3E68-D324-43ED-BA28-0D3B7CB40899}


 

自分は何者なのか?

本当に自分らしい生き方は?

本当にやりたいことって?

 

 

そこに向けて

 

やりたくないことを手放し、

自分らしくないことを手放し、

違和感を感じるものを手放し

いらない執着を手放し、

 

 

ますます本当の自分に向かっていくのだと

思います。

自分はどこに向かっていきたいのか?

更に考えさせられる時なのでしょう。

 

 

ココロの深~い部分をつかさどる蠍座。

 

 

まさに自己改革の年なりそうですね。

 

 

無意識、潜在意識・・・とか

目に見えない世界を

 

 

信じる方が増えてきました。

 

 

蠍座はまさに

そんな、目に見えない世界を大切にする星座です。

 

 

ココロの違和感を取り除いて

自分らしい生き方に

近づいていきたいですね~

 

{250306F0-BCFA-4DA2-8D82-A25245926B81}

フラワーエッセンス&カウンセリングでは
あなたらしい生き方をサポートさせて頂きます。


詳細は→コチラ

 

=================================

 

Herb&Roseのプロ養成講座
 
 
ご希望の方はご連絡をお待ちしております〜
講座の内容など直接ご相談ください。
 

クリスマスレッスンは残席6となりました!