こんばんは

お花を通してココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けする

スペシャリスト太田由佳です。

 

{563A3217-9A92-4200-AA14-8E904802B4E9}



 
 お知らせ
クリスマススペシャルレッスン  
 11月30日(木)~12月4日(月)
すでに満席のクラスが出ております。
ご希望の方はお日にちだけ先にご予約をして頂くことを
おススメいたします。
11月30日→ (残席3)
12月   1日→(満席となりました!)
      2日 →(残席1)
              3日 →(残席3)
    4日 →(満席となりました!)
※尚、満席の日にちもまだ変更が出る可能性がありますので
  キャンセル待ちも受け付けております。
お花はじめてさんのレッスン!
フラワーアレンジメントのお教室が1回では
なかなか教えてくれない
お花の楽しみ方を
一度にお伝えしちゃうお得なレッスンです!
こちらはまだ、席がありますので
お気軽にいらしてくださいね。♡

 

 
 
今日はフラワーエッセンスでの変化のお話を
させて頂きますね。
 
 
フラワーエッセンスを使ってすぐに変化をする人と
そうでない人がいるのはなぜでしょう~?
 
エッセンスでの変化は人それぞれ、
その人の感じ方も違うし、
 
エッセンスの種類によっても違うので
 
なんとも言えません。
 
 
 
ただ、変化は通常2週間から1ヶ月くらいで
なんとなく感じるという方が多く、
 
 
 
わからない・・・という方でも
3,4か月まじめに摂取して頂ければ
何かしら変化を感じる方がほとんどです!
 
 
 
変化を感じ始めると
面白くて、楽しみ始める方が多いです!
 
エッセンス、よくわからないわ~
とおっしゃる方の多くのかたは?
 
 
①ちゃんと含んでいない。(回数が少ない、含み忘れている)
 
②頭で、こんなもので私は変われない・・・と、ブロックしている。
 
③変化をしているのに、感じていない。
 
 
 
変化をしていても、自分では感じていなくて
人から見たら変化している・・・ということがあったり、
 
カウンセリングの中で変化を感じることも
多いんです!
 
フラワーエッセンスは潜在意識の中に入っていきます!
 
多くのクライアント様は
最初は半信半疑でも、変化をしています。
 
{8146BC1A-E4F3-4B40-84EA-05FE9C46F8BE}


 
大切なのは
エッセンス魔法の薬ではないということを認識し、
まずは自分を愛し大切に思うこと。
自分を信じ、自分の力を底上げしてくれる
フラワーエッセンスのことを
ちゃんと信頼してあげること。
 
 
最初変化を感じなくても
根気よく含んだ方には
何かしらの変化が見られます。
 
信じ続けること
これ!とっても大切です!
 
 
自己信頼が出来ている人ほど
エッセンスへの信頼度も高いので
変化がものすごく早いのですよ~
 
 
{2BDB7DF5-5755-4706-A1B1-34FF21DB0B9F}

 
 
エッセンスは
あなたのココロの奥底の潜在意識に
お花のエネルギーが浸透し、
 
 
あなたの本当の望みや思いに届きます。
 
 
癒しはもちろん、
あなたが持っている才能や、魅力が
表に出てきます!
 
 
・・・・・とは言っても
初回から劇的な変化をする人と
 
そうでない人がいます。
 
自己信頼=フラワーエッセンスへの信頼
と思っていいほどです。
 
 
素敵に変化できる自分♪
もっと幸せになれる自分。♪
 
そんなあなたを応援してくれる
素敵な自然の恵み
 
フラワーエッセンス!
使い始めた方はその力を信じてみてください。
 




変化を感じた方は
本当に大ファンになってくれています♡
 
 
 
 

募集中の1Dayレッスン♪

 あなたはどんなお花にときめきますか?

お花選びでわかるココロの話からお花の選び方まで・・・

10月29日(日)、11月2日(木)10:30~

 明日からすぐにお花屋さんに行きたくなっちゃうレッスン!

 お花選びの話から、普段にお花を取り入れるポイントをお伝えします~♪

 

image

お花はしあわせを運んでくれる♡

 

しあわせを運んでくれるお花を楽しく飾る方法を知りたくありませんか?

お花を生活の中に取り入れて

もっとHAPPYになるための1DAYレッスン!

いまさら聞けない!基礎の基礎をお伝えしちゃいます♡

お花を飾って家の中からHAPPYに・・・

今回はバラをメインにアレンジしてみます~

 

¥12000(レッスン料、諸雑費)+お花代、器代(¥4000程度)

 

 

 詳細はこちら→ 初めてレッスン

お申込みはホームページ→コチラ

 クリスマスレッスンも募集始めました!

11月30日から5日間です。1日、4日は満席となりました!

ご希望の方は先に席だけご予約ください。