こんばんは

お花を通してココロにも
人生にもたくさんの豊かさをお届けする
スペシャリスト太田由佳です。



先日、カメラレッスンを受けた後に、
フラワーカウンセリングを受けてくださった
私のカメラの先生、




{052592CB-D01E-4B42-AA31-CFE699C43D2B}



ブログで、フラワーカードを使っての
カウンセリングについて
素敵にご紹介くださいました。

 


フラワーカウンセリングって?
カウンセリングってハードル高いな〜?




〜なんて方がいらっしゃいましたら、
陽子さんのブログを読んで頂くと、
その様子が、なんとなく
おわかりになって、
不安がなくなるかもしれません。




陽子さんはすでに様々な事を学び、
コーチングやカウンセリングもされている
ので、
写真だけでなく
言葉の表現力がとても素晴らしいのです!



ですから、とってもわかりやすく
書いてくださっているんです!




陽子さんはブログの中で、

「潜在意識を味方に付けて、
        自己実現が進みそうです」


と、おっしゃってくださっています。



今回はフラワーカードに
いくつかヒントがありましたので、
そこから

陽子さんの自己表現
更に、楽しく、そして次のステージに向けて
花開くような素敵なエッセンスを
お作りさせて頂きました!


私も大好きな
このエッセンスは、
とってもパワフルで、わかりやすい変化が
期待できます!



陽子さん、感じて、楽しんでくださると
いいです!♡