こんばんは
お花を通してココロにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けする
スペシャリスト 太田 由佳です。


{F073751D-7535-48EC-B6AE-59DB73B72634}

秋のプレミアムフラワーレッスン

《残席1となりました!》



 なぜプレミアムフラワーレッスンなの?

それは今回は

お花のレッスンのみならず、




あなたが秋からの次のステージで

もっともっと自分の望みを叶え、

HAPPYになる方法もお伝えしちゃうからです!






9月14日、15日満席となりました。


16日残席1となりました!



ピン!と来た方は

是非お待ちしております。




ただいま

キャンセル待ちも受け付け中です。

参加したいけど

予定がまだわからないという方、

その旨お声をおかけくださいませ。


⬇︎⬇︎⬇︎


プレミアムフラワーレッスン詳細




5種類のお花のパターンからお選び頂けます!



{056C2CE3-C79C-46B5-831C-58E9764C9EF6}

先日の撮影にも使った
このアレンジ
大きさわかりますか?




蓋と一緒にアレンジするとオシャレです〜




Herb&Roseのお花のレッスンは
初めての方でも
すぐに打ち解けてしまいます!



お花が和やかな雰囲気にしてくれるので
笑顔いっぱいの楽しい雰囲気です。

{3DB18966-EB8E-44C2-A6F2-E5940665E53A}



{0EA525B3-0D27-464E-87A2-85756994D03D}

お花を触って
もっと、HAPPYに…♡なっちゃいましょう。



{699B3D24-13CE-4729-94BD-B97E5C214B68}







お申し込みはホームページから大丈夫です。

⬇︎⬇︎⬇︎