こんにちは
お花を通してココロにも人生にも
たくさんの豊かさをお届けするスペシャリスト
太田 由佳です。



私の毎朝の日課は朝ドラ。笑
有村架純ちゃんのひよっこです!

{78C6F1C3-7959-4873-A4E9-AECD22EDECA1}



私の朝は…
朝6時半に起床、
朝食を作り、夫を送り出し、
グリーンスムージーを毎朝欠かさず飲み、
家事や犬の散歩などをし、




ゆっくり
朝ドラを見ながら、
チャイと一緒に朝食を食べるのが日課。
朝のちょっとホッとする時間なんです。






この朝ドラ。
とってもココロがホット❤️になります。
観ているこちらも優しい気持ちになれるんです。



なぜか?



それは登場人物みんな愛♡があって、
人のしあわせを
自分の事のように願い、喜ぶ。



そして、ドラマには必ずと言っていいほど、
意地悪な人が出てくるのに、


それがない…



人のしあわせを、涙を流して喜び、
人の為に何か出来る
愛に溢れた人たち。


{6C115A7F-C4CF-40A9-AAA6-53018F4FAB17}


そんな純粋な姿をみて


懐かしいような?
また、自分の中のそういう気持ちを思い出し、


毎朝、今日も穏やかに


人に優しくありたいと思うのでした。笑

{B992DC63-417C-402E-8E74-09C45B6141F2}




ちょっとした事だけれど、
朝から優しい気持ちになれるっていいですね。


一日の始まりだから、
穏やかな気持ちでスタート出来ます。


朝から子どもを叱ってしまったり、


慌てた状態でスタートすると


一日そのエネルギーが影響してしまうことも
ありますからね。



しあわせな一日は
優しい気持ちからスタートしたいものです。♡



フラワーエッセンスにも
そんな♡ほっこりのエッセンスがあるんですよ!



イライラしちゃう方にオススメです!