こんばんは

 

お花を通して ココロにも人生にも

たくさんの豊かさをお届けするスペシャリスト太田由佳です。♡


{81727297-E05C-4677-BDD8-BE5BD386985D}

一昨日は半年間通った   

コーチアヤコさんのしあわせ起業塾の

ラストでした。

 


50歳を過ぎても未来を夢見る力が増して、

これからの自分や一緒に学んだ素敵な仲間がどうなっていくかがとっても楽しみになりました。

 

{355A998A-A400-42DC-8A3E-11F2C626590A}
(メンバーからアヤコさんへのお礼は
                                          ハワイアンリース)


ラストは未来宣言♡ で終わりました!

 

一人ひとりの初期のころの姿や話していたことを、思い浮かべ、

半年でこんなに人は変われるのだ・・・成長できるのだ・・・

ということを改めて感じられ、ウルウル・・・勇気をもらえた時間でした。

 

{AB433903-1F18-4C66-AA6D-11E69960921E}

{963303E9-1257-47E3-9417-4809DEC5A2B8}


人はいくつになっても、自分次第で変われる!成長できる!しあわせになれる! 


改めてアヤコさんの生き方からも言葉からもそれが強く感じられ、

お会いするだけで、毎回とてもパワーを頂き、

エネルギーが湧き出てくる感じがしました。

 

 

それはアヤコさんが、ご自分の体験をもとに

上っ面ではなく、心の奥底から出る思いで、

私たちに伝えようとしてくれているから・・・

 

 

私も本物でなくちゃ!っておもいました。

 

 

という私の未来宣言は・・・

 

{0C6D1306-0F72-4033-A1FB-8CAE659B11FB}

私はやっぱり、花もエッセンスも大好き♡

お花やエッセンスを使って

関わってくださる方が、もっと幸せに、

もっと自分の花を開かせることが出来るように・・・

 

 

 

そのために私自身が花になること。

自分の花ももっと咲かせて、香らせて、笑顔で・・・

 

 

 

ここにいると気持ち良い。

由佳さんのそばにいると笑顔になれる・・・

 

 

 

そんな自分でいよう!

そのためにお花のパワーをたっぷり感じられる場所で

エネルギーチャージをしよう!

自分にとって大切なことや人との時間を大事にしよう。

 

それが私が本物であるということだから・・・

 

私のお花のパワーの連鎖が広がりますように・・・

そんな活動をしていきます!

 

 

  

この起業塾がなぜ 《自分スタイルしあわせ起業塾 》というか?

 

それは

起業やビジネスのノウハウを学ぶためだけの講座ではないから・・・

 

 

自分の本当のしあわせについて

しっかり考えさせられる講座だから・・・

 

 

起業の成功は

まず自分がしあわせになること。

そのしあわせの基準は自分で決めればいいのです。

 

そんなことを改めて感じ、学んだ半年でした。

 

もちろん!ビジネスの基本や起業についてもしっかり学び、

講座が始まってからは

 

言語化!言語化!言語化!の連続でした。

 

 

もちろんこれは強制ではなく、

たぶん私には必要だったのでしょう~

 

 

そこで生み出した、(これからのものも・・・)

お仕事ストーリー、新講座、告知文、ブログ、ステップメールの土台、プレミアムフラワーレッスンなど

 

 

ここでの気づきは大変大きく、

自分の中の宝物をたくさん発見することができました。

 

 

そして、アヤコさんはもちろん、

起業塾のメンバーからもたくさんのギフトをいただきました。

 

 

この半年の学びを

これからしっかりと自分のものにして

どんどん

私に関わってくださる方の

花を開かせるための栄養としていきたいと思っています。

 

 

愛♡ある本当に素敵な講座をありがとうございました。

そして博多、姫路、京都、静岡・・・と全国からご縁あって集まった

素敵なメンバーのみなさん。

 

 

本当にありがとう!♡

 

 

======================================

 

 

さて、私の19年の経験とこの起業塾で得た

素晴らしい学びをしっかり盛り込んだ新しい講座

 

いよいよ来月から始まります。

収益を上げることはもちろん大切なのですが、

 

実はもっともっと大切なことがあるんです。

 

そう!あなた自身がしあわせであること。

あなたが輝けば、お客様が集まる!

あなたがしあわせだったらお客様もしあわせ!

 

 

たくさんの方の花を咲かせてきたフラワーセラピストとしての経験をもとに

講座の中では

ホロスコープやフラワーエッセンスで

 

 

あなたの魅力や強みを引き出し、

開花させながら

講座を進めていきます。

 

 

自分を高める・・・これもサロン、教室、またはセラピストとして

活躍できる大切な要因になります。

7月からの5回の講座の中で

 

新たな自分を発見したり、

マンネリ化したサロンや、教室に

 

新しい風を吹き込んでみませんか?

 ⬇︎⬇︎⬇︎

しあわせサロン&教室の作り方講座

 


これから自分のサロンや教室を作りたい方はもちろん、

今のサロンや教室をもっと人が集まる素敵な場所にしたい~

もうマンネリ化しちゃって先が不安~

このままで続くのかしら~?

 

・・・なんていう不安や今の経営に行き詰っている方・・・

 

新しいメニューのや講座の打ち出し方や、ヒントになるご提案を

お一人ひとりに合わせてご提案させて頂きます。

 

そして、サロンや教室がさらに元気になる!素敵になる

ヒミツ♡のご提案をさせて頂きます。

 

5回の講座で、きっとあなたも、あなたの未来も変わります!

 

好きなことや得意なことを活かした

 オンリーワンのサロンや教室を 

幸せに経営する方法を学びたい方向けの プレミアム講座☆彡 

⬇︎⬇︎⬇︎

しあわせサロン&教室の作り方講座