こんばんは

 

お花を通してココロにも人生にもたくさんの豊かさをお届けするスペシャリスト

太田 由佳♡です。

 

{295DBFFD-9C82-4BCF-83BF-A2077E35429C}


もう私のところに通って、フラワーエッセンスを使ってくださってから

6年目になるクライアント様

 

 

お悩みというよりは、より良い自分、自分をさらに高めるために

いらしてくださっています。

 

 

今回は夢の実現をサポートするフラワーエッセンスを含んで1ヶ月半。

 

image

 

こんなご感想を頂いております。

 

今回のエッセンス、とっても良かったです。

 

「こんな仕事がした~い」と思うと、連絡が来てそんな話になるんです。

1週間に1回くらいのペースでやりたい仕事、ワクワク♡する仕事がくるんです。

すべてがまとまるわけではありませんが、いくつかまとまったり、すでに前進しております。

また、仕事に対して同じ思いの人が集まってきて、やりがいをとても感じます!

                  

    N.S様    50代    会社員


 

S様はお悩みがなくても、1~2か月に1度のペースで長い間、私のサロンに通ってくださり、

ご自分を高める、成長させる・・・という意識が高い方です。

 

 

フラワーエッセンスのサポートと、

毎回カウンセリングでの気づきを得て、

どんどん素敵にステージアップされています。

 

 

最近はこんな風に

すでにとってもHAPPYだけれど、さらにご自分を高めたり、

 

次のステージに向けて高みを目指す方の個人セッションが増えております。

 

 

=====================================

 

未来のビジョン♡が決まれば、

どんどんそれに向けて起こる出来事が変わってきます!

 

{5005E0BD-4A25-4C4F-A545-40C7B6A269E8}

 

こんな仕事がしたい~!!

そう思うことでどんどんやりたい仕事の方向にいくのです。

 

 

 

フラワーエッセンスは

潜在意識に働きかけるので

 

本当にやりたいこと、心の底から望むことに向けて

意志を強め、サポートしてくれます。

 

 ===================================== 

 

 

ここからはさらに星の応援もつきます!自分の可能性を広げてみませんか?

 

さて、新講座のお知らせです。

 

 

私がこの新しい講座を作ったのは

私と同じような夢を持った方をサポートさせていただきたいからです。

私でも出来たのだから・・・

 

 

 

19年前に手探り、自己流で始めた教室、サロン作り、

遠回りもしました。

そんな経験や、これは是非お伝えしたい!・・・ということを

惜しみなくすべてお伝えさせていただきます。

 

 

 

きっとあなたのお仕事に役に立つばかりでなく

あなたの人生がより豊かになっていくと確信しています。

 

 

 

世界にたった一つのあなただけの教室、サロン

オンリーワンだからできる!女性だから出来る!

笑顔が集まるサロンを作りましょう~❤

 

 

 

女性目線のやさしいサロンを

作りませんか?
 
7月より5回にわたり、あなたの素敵なサロンや教室作りを
お手伝いさせて頂きます。
今回は初回限定価格です。
フラワーエッセンスやホロスコープ鑑定のサポートも入れ、
あなたらしいお仕事の形を応援させて頂きます。
 
 
あなたのサロンのクオリティーを上げる
具体的なアイディアも
お伝えさせて頂きます〜♡
 

《オンリーワンのサロンや教室を作りたい方へ》

 

しあわせサロン❤教室の作り方講座 のお知らせ

 

いつか自分もお客様も笑顔いっぱいになるサロンをいつか作りたい♡

 

人の集まるお教室を開きたい♡

 

自分スタイルで家庭も仕事もバランスを取りながら収益を得られる方法を知りたい♡

 

自分の強みを知って、自分らしい商品や講座を作ってみたい~

 

自分のスキルを使ってサロンや教室を開きたいけれど不安がある方

 

様々なお一人ひとりのお悩みに対応しながらサロン、教室作りのお手伝いをいたします。

↓ ↓ ↓

しあわせサロン❤教室の作り方講座