「ハーブティー」×「ハーブボール」
キラキラHerb温活セルフケアキラキラ
 
よい香りと温かさで リラックス♡
体の巡りを良くして デトックス♡
 
ハーブティーで体の中から
ハーブボールで体の外から
 
ハーブの力
 
あったかゆるゆる〜♪な
♡温(ぬく)・緩(ゆる)セルフケア♡
 

長女の出産まもなく

夫の仕事で、タイ暮らしが始まった私。

慣れない海外生活。

毎日 夜は寝落ち。


ストレスも多く

疲れが取れない日々でしたあせる

そんな時、タイで出会い

私を癒してくれたのが…

ハーブティーハーブボール

ラブラブHerb温活ラブラブ

キラキラ極上のリラックスタイムキラキラ
キラキラ安眠と健康キラキラを手に入れ

心も体もハッピーに♡

 

子育て中のママはもちろん

仕事に追われ自分時間の少ない女性達に
  

ハーブあたたかさ

自分を慈しむセルフケア法

お伝えしていますベル

 

あなたご自身で

自分をいたわる時間を作りませんかウインク

LINE@では
ハーブ温活にオススメなハーブを紹介する
ハーブ便りをお届け中
照れ赤薔薇


登録はコチラ

 

忙しい女性が 少しでも癒され 笑顔になれる

そんなお手伝いができれば幸いですピンク音符

 

- - - - - - - - - -

 

6年のタイ駐在妻生活を終え
栃木県宇都宮市で

 

新たなスタイルで

私にできることをやっていきますラブラブ

出産前の仕事でもある

音譜アナウンサー・MC業

 

在タイ中に学んだ

ハーブボールとハーブティーを使った
音譜Herb温活セラピスト業

 

家族との時間を大事にしながらでも

自分のスキルで

誰かに喜んでもらえることができたなら・・・キラキラ

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ごあいさつHerb温活とは
セラピーメニューMC・アナウンス依頼

 

 

 

Herb温活セラピスト

             &                    koiyuki ですくるりん流れるハート2

フリーアナウンサー

 

 

 

今日は

 

飲んでおいしいドキドキ

 

飾っておしゃれドキドキ

 

なハーブをご紹介しますチュー

 

 

それは・・・

 

ベールフルーツビックリマーク




 

そう!

懐かしのタイハーブ乙女のトキメキ

 

 

先日

 

旦那の会社のタイ支部の方が

日本へ出張でいらしたのですが

 


事前に

 

「お土産のリクエストがありますか?」

と言われたので・・・

 


お願いしちゃいました~デレデレチョキ

 


ふふふニヒヒ

 




 

タイでは

 

粉末のティーパックで

販売されたりもしていて

 

私も良く購入して

飲んでいたんです音譜

 

 

 

ベールフルーツは

タイ語で“マトゥーム”といい

 

マトゥームティーとして

タイでも広く飲まれていますルンルン

 

  

タイのSPAなどでも

出されたりしてますしニコニコ



タイ人は

甘いもの好きなので

 

一般的には


はちみつや砂糖を

がっつり加えて飲みますが…

 


バンコクで

ハーブ温活にいらした 

お客さんたちは

 

何も加えないで飲むのを

好まれる方も多かったです照れ


 

 

お味はというと・・・

 

 

ほんのり甘くてピンクハート

シナモンのような香りグリーンハート

 

 

飲みやすくて

おいしいんですOKチュー

 



 

それでいて・・・

 


 

体にも、とってもグッド!

 




インドの伝統医学アーユルベーダでも

昔から大切に使われてきたハーブです。

 

 

万病に効く

 

と言われていて

 



なんと…

 

がん細胞を抑制する研究結果も

出てるそうなんですよお願い

 



すんばらし~ラブ

 



 

さ・ら・にドキドキ

 




個人的に

オススメなのは

 



お部屋とインテリアとして

飾ること爆  笑星

 



特にナチュラル系なインテリアが

お好きな方は・・・

 

ぴったりですよグッ

 


うちも

さっそく

 

棚に飾って

楽しみましたルンルン

 

分かりづらいですねw

ティッシュ箱の横に
置いてますニヤリ

 


ほかのハーブと比べても



やっぱり


インパクト大



ですねニヤニヤキラキラ





ハーブティーとしても♡


インテリアとしても♡


 


オススメなハーブ


ベールフルーツ照れ音譜

 

 

タイなどに行く機会がある方は

ぜひ購入してみてくださいねイエローハーツ

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・ご予約
 
 
 
お好きなスタンプ1つ
 
あるいは
 
お気軽にメッセージ下さい〜