こんにちはブーケ2herbal salon napea のyukoです。

 

 

浦安市舞浜の自宅で

ハーブとアロマの小さな教室を主宰しています。

 ( herbal salon napeaのHP 

 

 

小さな教室のブログを

見つけて覗いて下さり有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

JHS千葉支部のイベントに参加してきました。

 

久しぶりのクラフト作りの講座

 

フレッシュハーブをちぎったり

ドライハーブを混ぜたり

マスクをしていてもハーブのいい香りに包まれます。

 

 

 

 

 

 

そして周りには…

ハーブを愛する方々が

ニコニコしながらハーブボールを作っていて

 

こんな感じ久しぶりで

 

本当に本当に…幸せな時間ですラブラブ

 

 

脚の痛みや

家族の介護や

いつまで経っても反抗期の子供の事や

 

色んな事を忘れて作業に没頭する時間クローバー

 

私には大切な時間なんだと

改めて実感しました。

 

 

私がハーブに癒やされるように

herbal salon napeaに来て下さる方にも

ハーブの素晴らしさを感じて欲しいラブラブ

 

 

庭とベランダのハーブを眺めながら

これからの事…

色々考えております。

 

 

 

 

 

ハーブ&アロマとニャンコが大好きな私のブログクローバー

最後までお読み下さり有り難うございました。

 

 

じゃらんnetの遊び・体験は、お休み中です。

 

 

 

 

 

 

19-08-13-05-49-52-573_deco.jpg

にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ