こんばんはニコニコラブラブ

 

makiです照れ

 

 

今日の横浜は暑くなりました

 

 

でも夕方にはちょっぴり冷たい風が皮膚に当たって、気持ちいい~

 

 

わたしは、お日様やお月様、風、水、土

 

が大好きです爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりに天使の梯子見た👀💓

 

 

 

昨日は

 

先日種まきをした藍やほうき草、バジルの

 

ポット上げをしました~

 

 

 

 

 

玄関前の狭い場所で行ったので

 

腰が痛くなってしまって

 

何度も休み休み行いました~爆笑

 

 

 

でも翌朝、目覚めた時には

 

森に出かけた翌日みたいに

 

体がリフレッシュしているんですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

土いじりって

 

本当に癒しだなぁと

 

つくづく思います照れ

 

 

 

 

さて・・・

 

 

先日は

 

月に2.3度のスーパーのデモンストレーションのアルバイトでした

 

 

 

 

去年の7月頃

 

23年前くらいに登録したデモンストレーションの会社から

 

「明日、人がいないので出れませんか」と夜の21時に

 

23年ぶりに突然電話があり

 

その仕事に行った後から爆  笑月に2.3度アルバイトを始めました

 

 

 

でも、ここ最近、このアルバイトが

 

イヤになってきています爆  笑

 

 

 

その日もスーパーの冷蔵食品の前での販売でしたので

 

体が冷えて手も足もつり

 

もうそろそろ限界がきているように感じました

 

 

 

 

この冷えに耐え

 

時間が過ぎるのを待つよりも

 

 

この時間を自分の命の喜びの為に使いたい!

 

 

 

命は無限じゃない・・・

 

そう思ったら

 

わたしのこの何に使いたいだろうか?!

 

 

 

そんな気持ちになり

 

アルバイト中でしたが

 

涙が流れてきました・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

去年はこの道を選択せざる負えなかったけれども

 

今のわたしは

 

自分の為にも

 

新しく舵をきることを決めました

 

 

もちろん


このアルバイトのおかげで


必要な💰を直ぐに準備することができたし


たくさんの問題提起をしてくれました!


スーパーにいらっしゃる方の気持ちや


様々な体の悩みから


広告などでよいと言われているものを


摂取しているという事実

 

 

そこでも


わたしは、本当に体にいいものを


伝えていきたいニコニコラブラブ



そんな気持ちになりましたお願いラブラブ



自分が今持っているものを


生かしていかなければ


わたしが生きている意味がどこにあると


いうのでしょうか?



 

こんなに自分の体が教えてくれているのだから・・・

 

ちょっとしたサインも見逃さないでチャレンジしていきます!

 

 

 

 

ということで

 

近所の商業施設の屋上でのフリーマーケットに出店することにしました爆笑アップ

 

 

 

 

始めは様子を見て楽しんできます爆笑爆笑爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

先日、同じ心の学びをしているお友達の月一スナックへ昼間お友達3人で行って来ましたニコニコラブラブ

居心地も良くとっても楽しかった爆笑ラブラブラブラブラブラブ

みんなドキドキありがとう照れラブラブラブラブラブラブ