新年明けましておめでとうございます


昨年は、ブログをみていただき、ありがとうございました❣️

 

2024年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

今年は、今までのお正月と違って

 

「新年だから・・・こうありたい」

 

『一年の計は元旦にあり』

 

というような

 

今日を素晴らしくいい一日にしよう!

 

という意気込みが全くなく、正直重~い一日のスタートでした滝汗

 

 



 

今までだったら、そんな自分はダメだ~

 

「今年は悪い年に違いない!!」

 

と不安になり、そして自分をジャッジしていただろうと思います

 

 

 

 

 

気分は軽くなく、重かったけれども

 

お正月、家族と素晴らしい時間を過ごせました

 

 






どんなこともジャッジしなくていいんですねニコニコドキドキ

 

 

 

 

正しい・悪い

 

 

なんてどこにもない!!

 

 

 

 

私たちって

 

無意識でいつも自分にジャッジしています

 

 

 

 

決めたことができてない・・・

 

わたしはダメだ・・・

 

わたしは何も変わっていない・・・

 

 

 

わたしも無意識でいるとつい自分を責めそうになります

 

でも、責めるのか?

 

ただそれを受け入れるのか?では

 

 

自分にとって雲泥の差なんですよ

 

 

 

出来てないことで怒られないし

 

今回のように

 

暗~い一日を過ごしたからって

 

本当に悪い一年がやってくるとも限らない・・・

 

そもそも悪い一年なんてないんです

 

 

 

どれもが必要で起こっているから・・・

 

 

 

自分がどうするか?です

 

 

 

 

 

そのためのきっかけにすぎません

 

 

 

 

私もそうでしたが

 

元気がいいと気持ちがよくて、上手くいってる

 

て思ってしまいますが

 

 

元気がなくたって

 

総合的に見たら

それは悪いことでもなんでもないんですよね

 

 



ただ、何で元気がないんだろう?って

 

自分のことを知ろうとすることはしてあげたいですよね

 

 

 

まずは、そんな自分を受け入れてあげることからはじめてください

 

 

 

 





 

 

自然なあなたを生きるためのカウンセリング

 

是非受けてみてください爆笑ラブラブ

 

 

 

 

🌿自然なあなたを輝かせるためのカウンセリング🌿

90分8000円(zoomにて)

 

 

 

 

 

今ここにある愛が教えてくれます

 

 

今この瞬間の宇宙のあらゆるすべてのものに感謝を込めてドキドキ