おはようございますニコニコラブラブ虹晴れ

 

あなたの自然を輝かせるセラピストmakiです

 

 

 

今日は朝からお天気がよくて

 

気持ちいい~です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



 

 

 

 

 

この度、floweringセラピー®認定セラピストになりました!

 チューリップピンク チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫 チューリップ黄  チューリップピンク チューリップオレンジ  チューリップ紫

 

 

 

 

12/25までセッションキャンペーンを行います!

初回体験セッション(対面またはzoom(ズーム)

60分セッション 13000円(税込) → 8000円

 

この機会にぜひお試しくださいドキドキ

 

             お申し込みはこちら

 

 

 

今、私の周りには素直な方がいっぱいいます

 

 

 

回数券・セッションをして下さったクライアントさんやお客様

 

セラピーをいっしょに学んだ同期

 

そして勤務先で出会う方々

 

 

皆さん

 

誰かに勧められたものは

 

やってみよう~とまず行動されるのですチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 



 

そんな軽い気持ちでいることが

 

傍で見ていると

 

さらなる幸せを呼ぶような気がしていますニコニコ虹ラブラブキラキラ

 

 

 

 

素直な気持ち

 

ってなんでしょう?

 

 

 

 

素直とは国語辞典で調べると・・・

 

「ありのまま、飾り気のないさま」

 

と出てきます

 

 




 

まさしくありのままなんですね!

 

 

 

 

欲しいものに欲しい!!といい

 

好きなものに好き!!といい

 

 

その時感じたありのままを

 

自分を変えずに表現すること

 

なんですね!!

 

 

 

 

でも多いのが・・・

 

これ、やりたいけど・・・・やっていいのかな?

 

 

そんなことを思ったりしませんか?

 

 

 

これ、欲しいけど、欲しいっていいのかな?

 

 




 

 

これ、誰かに許可を求めているんですよね?

 

 

誰に許可を求めているのでしょうか?

 

 

わたしは過去、母に許可を求めていました真顔

 

「お母さん、これやっても大丈夫かな?」

 

母は実はちょっと直観力があって

よく母の言う通りになり

幼い時からよく母に聞いていましたニヤニヤ

 

 

そして大人になってからも、母に相談していました

 

でも途中で母は体の調子が悪くなり

 

昔からあった直観が冴えず「わからない」と

 

言われ答えをもらえなくなりました泣くうさぎ

 

 

 

それで、よく占いやヒーリングなどに頼るようになったのです

 

 

 

何かやりたいな

 

 

と思うとまず、占いで確認!

 

 

 

そんな風に先に調べて行動に起こすようになりましたニヤニヤ

 

 

 

 

でも、そのうち・・・

 

占いで聞いても、全部外れるようになってきたのです!

 

 

主人との結婚や、今のハーブ屋さんに行きつく経緯もそうです!

 

ほとんどの占い師さんは

 

主人との結婚はないでしょう

 

という鑑定結果でしたキラキラ

 

 

それにハーブ屋さんをやる前の店の時も、「うまくいかなくなる」

 

と言われその通りなったけれど

 

結果的に念願かなってハーブ屋さんができるようになりました虹音譜チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

なので

 

一番大事なことは

 

あなたが欲しいもの、やりたいことに

 

素直になることなのです!!

 

 

頭で「きっとダメだろう・・・」「どう考えても無理・・・」

 

と未来を計算しなくていいのです真顔

 

 

あなたが「やりたい!」と行動することで

 

宇宙が動くようになるのです!

 

 

あなたが今ここに生きて

 

宇宙と繋がった時

 

あなたの持っている個性が宇宙のお役に立つことになっているのです爆笑ドキドキラブラブ

 

 



 

今あなたが欲しいものに素直に「欲しい!」と

 

行動していきましょうニコニコ虹ラブラブ

 

 

 

 


 

今ここに生きる

 

 

 

今ここにある愛が教えてくれます

 

今この瞬間の宇宙のあらゆるすべてのものに感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

floweringセラピー®のセッションでは

お花を使って今ここに誘導し

あなたの中の感じるに意識を向けて進めていきます

 

わたし達は生まれながらに持っている五感を通して

感じる能力を使って今ここにないエネルギーを

解放し本来の自然なあなたに戻っていくセラピーです

 

 

本来のわたしでキラキラと輝いて生きていきませんか?