こんにちは爆笑ラブラブキラキラ

 

 

あなたの自然を輝かせるセラピストmakiです

 

 

 

 

 

 

 

昨日横浜は台風で大荒れでした

 

台風は自然のエネルギーが変化して

 

発生する自然現象だそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 


画像はお借りしました

 

 

台風により、農作物がダメになってしまう地区もあったり

 

木が倒れたり、人の命に係わることも起こりえるので

 

本当に注意が必要ですが

 

台風は地球の浄化

 

ともいわれているそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

台風は家の中にいても

 

気圧の問題もあり体調に変調をきたしますニコ

 

 

 

皆様は、台風の時に体がダルく、また眠く めまいや頭痛

 

またなんともいえない落ち着かない気持ちになったことはありますか?

 

 

 

 



 

 

 

わたしは昨日は

 

なんとも言えない体がダルく

 

重く

 

 

まるで

 

 

心の中にも台風が来て

 

重いドロドロした凝り固まったものにメスが入った感じが起こりました滝汗

 

 

 

 

台風さんに

 

あなた、整えなくちゃいけないものありますよキラキラ

 

 

と教えていただいた気分です

 

 

 

 

 

 

嵐がやって来て

 

浮かびあがってきた

 

 

 

そんな感じでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

人は、ネガティブな気持ちが湧き上がった時に

 

「こんなことは考えてはいけない・・・」

 

「ポジティブな気持ちでいなければ・・・」

 

 

とネガティブな気持ちを消そうとしますニコ

 

 

 

ですが

 

そのネガティブな気持ちは

 

内側からの叫びですピリピリピリピリピリピリ

 

 

あなたのものもあれば

あなたのものじゃないものもある・・・

(過去世)

 

 

 

そんな気持ちにさせる理由が過去にあったということですニコ

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

今日の軽やかな空をみていたら

 

ふと、内側からネガティブな気持ちが出てきましたびっくり

 

 



 



それは今のものではなく過去に沸いた気持ちです

 

そして

 

 

そのネガティブの気持ちが発せられたであろう

 

その背景が初めて浮かびました

 

 

 

 

それだけ苦しんだ過去があったこと

 

がわかりましたニコ

 

 

 

その無念な気持ちを

感じることで

 

 

ポジティブなエネルギーが戻ってくるラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

過去にできなかったことを

 

超えて生きて行く虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちをどうか

 

消そうとするのではなくて

 

受け入れてあげるドキドキ

 

 

 

そうすることで

 

癒され

 

本来の生きるエネルギーが戻ってきます爆笑キラキラ

 

 




今ここに生きる

 

今ここにある愛が教えてくれます

 

 

 

今この瞬間の宇宙のあらゆるすべてのものに感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

floweringセラピー®のセッションでは

お花を使って今ここに誘導し

あなたの中の感じるに意識を向けて進めていきます

 

わたし達は生まれながらに持っている五感を通して

感じる能力を使って今ここにないエネルギーを

解放し本来の自然なあなたに戻っていくセラピーです

 

 

本来のわたしでキラキラと輝いて生きていきませんか?