「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます




石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています




おはようございます晴れ

今日は、お天気回復して
気持ちの良い1日になりそうですね✨

先日は、娘のお誕生日だったので
家族でお祝いしましたラブラブ





                                
今年は、ゆっくりお買い物にも
行けなかったので
ネットでフラワーケーキを頼んでみましたラブラブ






翌日には届き
まるで本物のケーキのように可愛くて
娘も喜んでいましたラブラブ





本物のケーキは
元町のきくやで…
定番のショートケーキ✨
とっても美味しかったです音譜




元町も、早くお店を閉めるお店も
多いようですが
こんな時にも開けてくださっていることにも
感謝しながら…
そして、家族で過ごせる時間の大切さに
改めて感じたお誕生日になりましたラブラブ






マロウガーデン