「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています





お久しぶりですおねがい

今日は、雛祭りですね🎎ラブラブ

息子の大学受験もあり
しばらくブログの更新を
お休みしていました💦

今年は暖冬で良かった~
なんて思っていたら、
新型コロナウィルスなど
心配な状況が続いていますね…あせる


先日、東京散歩の時に
河津桜がきれいだったので
思わず撮りました音譜



この時は
まだ息子も受験中だったので、
先が見えない時でしたが、
キレイな桜🌸に
春が近いと教えてもらった気がして
心が温かくなりました✨✨


西洋館のブラフ18番館に向かう
階段の途中でも
綺麗な梅が咲いていましたラブラブ


息子も受験も無事に終わり
4月から大学生になることが決まり
ホッとしました🌸🌸🌸

これから
ブログの方も
更新していきたいと思いますので
どうぞ
よろしくお願い致します!!


マロウガーデン