「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています






こんばんはドキドキ


冷え込んで来ましたね💦
明日はあっという間に
クリスマスイブですねラブラブ


我が家のクリスマスツリー
今年は
娘と一緒に飾り付けをしました✨




恵比寿ガーデンプレイスの
クリスマスマーケットで
可愛いオーナメントを見つけたから
ママに…✨と、買ってきてくれたので
1番最初に飾りましたラブラブ




今年は
白いオーナメントで
飾ろうと思っていましたが、
クリスマスの箱を開けたら
懐かしいオーナメントがたくさん…





旅先で集めていたオーナメントや
友人達からのプレゼント
見ていたら、
懐かしくて
やっぱり全部
飾りたくなってしまいましたドキドキ






娘と話していたら、
色々なクリスマスの
思い出が蘇ってきました✨✨

クリスマスの思い出は、
やはり心が温まりますね💕

皆さんも
どうぞ素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね!








マロウガーデン