「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています




おはようございますラブラブ


昨日から急に秋らしく
涼しくなりましたねもみじ
今日は、また暑くなるようですが…晴れ

港の見える丘公園も
秋のバラがきれいに咲いていました〜ピンク薔薇



レッスンレポートですラブラブ

ボタニカルアロマバーレッスン
3人の方がいらしてくださいましたラブラブ


悪天候の中雨
遠方からお越しくださった方もいらして
本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




白いお花とブルーの
爽やかなアロマバーと
可愛らしいピンクのお花のアロマバー恋の矢
どちらも、とても
可愛らしく素敵ですドキドキ



黄色いビビットなアロマバーと
ピンク系の同系色で
まとめられたアロマバー恋の矢

とても華やかですよねラブラブ




色々な種類のお花をとても上手に
選ばれていて、
すごく個性的でボリュームがある
アロマバーラブラブ

皆さん、とても素敵な作品が完成しましたラブラブ







お好きなお花を選んで頂きますラブラブ


香りも、精油をブレンドして
お好みの香りで…音譜






制作中は、みつろうを
溶かしているときの
 甘い香りと
精油の優しい香りで
癒されます〜ラブラブ





みつろう かわ固まる間は、
ティータイムを楽しんで頂きましたラブラブ
紅茶は、
フォートナム&メイソンの
クランベリーのブレンドティーを…
缶も可愛くて
いらしてくださった
皆さんの雰囲気にもぴったりでしたラブラブ



素敵なプレゼントも頂きました🎁✨✨
ポーセラーツの講師でも
いらっしゃるYさん✨が
作ってくださったそうで
Mallow Garden のイニシャル入りドキドキドキドキ
すごく感激しましたラブラブ

遠方からお越し頂き
本当にありがとうございましたドキドキ

素敵なご縁に感謝して
大切に飾っていますラブラブ




また、皆さんとお会い出来る時を楽しみに…
楽しいレッスンが出来るように
頑張りたいと思いますドキドキ





マロウガーデン