「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています






ボタニカルキャンドルレッスンの

レポートです✨


素敵なお二人がいらしてくださいましたラブラブ








とってもセンスの良い方々なので
花材の選び方も
お上手ですラブラブ






作成風景~

ドライフラワーや
プリザーブドフラワーから
お好きなお花を選んで頂きます✨





精油も、お好きな香りを選んで頂きます
ラブラブ

お二人共、柑橘系のスッキリした香りと
甘いゼラニウム
そして、ベースにはローズウッドを…





優しい香りの
ボタニカルキャンドルが完成しました~ドキドキ







ワックスが固まる間は
ティータイムを楽しんで頂きました
ラブラブ







いらして下さる方々との
ティータイムは、
私もとても楽しみにしている時間です
ラブラブ







はじめていらして頂きましたが
お二人共、とても素敵なキャンドルが
完成しました
ラブラブ


ぜひ、またお待ちしています
音譜










マロウガーデンの自宅レッスン