「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています




こんにちはドキドキ
🌸桜がきれいですね〜
石川町駅近くの桜です🌸
でも、お天気がなかなか
スッキリしないですねあせる

今も雨がまた降ってきてしまいました雨




今日は、娘が大学で
パフォーマンスをするというので
見に行って来ましたラブラブ

ちょうど入学式だったので、
嬉しそうなご家族をたくさん見て
2年前の娘の入学式を思い出し、
時の経つのかは
早いなぁーと、しみじみ…


カフェで、ベーグルセットを…ラブラブ
確か、去年も同じものを頼みました。
サーモンとカッテージチーズのベーグルと
にんじんポタージュ🥕

テラス席は、
ちょっと寒かったのですが、
カフェラテで温まりましたコーヒー





🌸桜もきれいに咲いていました🌸






来年は息子も、
サクラサク🌸になりますように…



花の苗をたくさん買ったので、
帰ってから
庭に植えたいと思います〜

早く雨☂️がやみますように…








マロウガーデンの