「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています






おはようございます♬
土曜日は、寒かったですが、
🌸桜も咲いてきましたね🌸


我が家の庭も、少しずつ春が来ていますドキドキ

冬の寒い時、庭に
植えた矢車草も、
元気に大きくなってきましたラブラブ




カレンデュラも、可愛い黄色い花を
咲かせてくれていますラブラブ








今年もクリスマスローズが
咲いてくれましたラブラブ








去年、お部屋で楽しんだヒヤシンスを
庭の隅に植えたら
こんなに可愛い花を咲かせてくれましたラブラブ






これから
ガーデニングが
楽しい季節がやってきますねラブラブ

今年は
もっとハーブを
たくさん育ててみたいと思います音譜




昨日の夜に通った
元町交番後ろの
シドモア桜🌸

ワシントンD.C.のポトマック湖畔に
桜並木を作ることを
提案した方だそうです。

まだ、少ししか咲いていませんでしたが
今日の暖かさで
一気に咲き始めそうですね🌸

皆さまも、良い一週間になりますようにドキドキ






マロウガーデン