「ハーブと紅茶から広がる幸せ時間」
横浜山手
マロウガーデン


ご訪問ありがとうございます


石川町駅から徒歩9分
自宅サロンにて

暮らしに役立つハーブを使った

ティー・クラフトなどを

中心にレッスンしています












おはようございますラブラブ


今日も、寒そうです

来週は、暖かくなるようなので
春はもうすぐですね

テーブルウエア・フェスティバル
続きです♪






ノリタケのコーナーは
とても華やかで素敵でしたラブラブ







ヘレンド

エデン・ローズドラジェ
フランス風のリボンの柄
そして、色合いがとても可愛い

テーブルクロスは、フランスのリネン
ガルニエ・ティエボー

ピンクのグレーの組み合わせが
すごく素敵でしたラブラブ



展示を楽しんだ後は、
お買い物コーナーへ…
あれこれ迷って
結局最後に寄ろうかな?と
思ったお店などに行き忘れてしまったり…


人がすごくて
なかなかゆっくりとお買い物は出来ないですね
でも、美しい器と
素敵なテーブルコーディネート
そして会場のお花にも癒されて
とても楽しい1日でした







また、来年行くのが楽しみです

でも、来年の今頃は
息子が受験真っ最中なので、
そんな余裕はないかも…

受験生をサポートする家族の皆さん、
もう少しですね

いつもの実力が出せるように
お祈りしています




自宅レッスン