インスタとブログ | ひらたまのハーブ宴

ひらたまのハーブ宴

ブログの説明を入力します。

私はインスタグラム もやっていて
気がつけば、そっちも
400回以上投稿していた

インスタは、基本、写真1枚でシェアカメラ

例えば、今朝のマフィンなんか

インスタグラムのがいいかな!?
ビシュアルだけで伝わりそう

とか投稿前に考えてるにひひ

でも、視覚だけでなく

レシピも香りもシェアできるのは・・

やっぱりブログラブラブ

このマフィンの中にハーブ

レモンバームが入ってることを伝えたい

すりおろしたレモンの皮とレモン汁


そして、刻んだレモンバーム


これらをボウルの中

きび砂糖、太白胡麻油、メープルシロップを加え

マフィンの生地

さらに、薄力粉、ベーキングパウダーを大きく混ぜた

できあがったのが冒頭のケーキ

インスタじゃ、書き切れない

書き足りないニコニコ