干支がやって来た | ひらたまのハーブ宴

ひらたまのハーブ宴

ブログの説明を入力します。

三が日は、夫の郷里の名古屋ですごし
スロースタートになりましたが

本年も宜しくお願い申し上げます

まだ、おとそ気分も冷めやらぬですが

帰省先から帰ってみたら


おうちのお庭に異変目




生えてたチコリがない汗

そして、大きな足跡サーチ

一体、どうなってんのっはてなマーク

不在中のSECOMのモニターを逆再生

まず、最初に映ったのは私

ごきげんにお庭チェックしてるわニコニコ

~さらに進めた、年が明けた22時

とうとう足跡の正体が・・・

デカい!!

映ったのは2頭のイノシシ

こんなこと一度も無かったのに
私のチコリ食べちゃったのネ得意げ

たしかに、新年早々の珍客ですが
そこは新年。良いように考えて

やって来たのは、亥年の使い

A HAPPY NEW YEARうり坊うり坊

よい年になりますように