グリル ロンド | ひらたまのハーブ宴

ひらたまのハーブ宴

ブログの説明を入力します。

ルクルーゼの「グリル ロンド」

とうとう買いました (*^.^*)

前から欲しくって、パリのルクルーゼのショップでも探したのですが

四角いのしかなくて・・・

結局、日本で買いました

やっぱり、ルクルーゼはロンドがかわいい

でも、道具はかわいいだけでは困るので
試しに、かたいお肉を焼いてみた (^ε^)

丹波の道の駅で買った

鹿肉でトライ


さあ、実力をみせてチョーダイ!



ひらたま、鬼の品質検査!!

焼きあがり (^^)/



ルクルーゼとジビエ
どちらも、もとはフランス
これが焼けないわけはない (^^)

ルクルーゼのサイトによると
パンをトーストしても、美味しいそう

また、キッチンの楽しみが増えた (^^♪