ひらたま東上 その4 | ひらたまのハーブ宴

ひらたまのハーブ宴

ブログの説明を入力します。

東京のつづきです (^^)/

前日に表参道周辺を散策したので
だいぶ昔の勘が戻ってきた

プランどおりのブランチをとって

気になったショップをブラブラ

ひらたまの雑貨ラブデイが始まった♡


「TEA HOUSE 南青山本店」


花屋の奥にあるカフェ

まさに、「ひみつの~♪ 花園~っ♪♪」

鼻唄まじりで、ごきげんブランチ


ワンプレートのランチ
ヘルシーそうでも、お腹いっぱいになった

そしてその後、気になった雑貨屋さんを何軒かチェックして
ひらたまの旅のハイライト (^^)/

オルネ ド フォイユ 青山店を訪れた

このお店のファンのひらたま

オルネ ド フォイユのブログ
は、お気に入りに入れて読んでいる

わお!ブログのまんま


しかも、奇遇なことに

ブログタイムの店長さんをとらえた v(^-^)v

いつもブログ読んでます!!と、ひらたま

実はひらたまも、この「ブログ読んでます!!」には弱い
すぐにココロ許してしまう

店長さんも、たちまちフレンドリー (^^)
ブログの話を皮きりに、雑貨やインテリアのことを話してくれて

中の写真まで撮らせてくれた







え~っ!(ひらたまも)ブログされてるのですか?
読みたい!!教えてください。と、店長さん

いや~ん、そんなん言われたら、たくさん買っちゃうわ

店長さんにお返しをされた、ひらたま
案の定、たくさん買ってしまった (^^ゞ

何を買ったのか、
長くなったので、つづきは明日 (^^)/