悠久の時を経て人類が生まれた

その大きな流れの一瞬に私もいる



モルダナ(たいまつそう)

ハーブティーではベルガモット飲んでみました。

葉っぱだけで入れて花を浮かべたら熱くて色が抜けたビックリマーク


少し冷ましてもう一度

今度はピンクのままですラブラブ

これだけでは、余り美味しくない

次からはブレンドして飲みます音譜



カサブランカは、とてもよい香りラブ



バタフライピーきれいな色丸ブルーブルーハーツ



ベランダに移して様子をみます。ゴーヤかな??てへぺろ



12日にお休みを取って夫と中国のビザ申請センターに行って来ました。提出書類に不備があり

PDFで送ってくださいって言われたのに、中国の会社から郵送したって連絡が

明日、夫が持って行くことになりましたが、受付してもらえるのか、

そして領事館の審査に通るのか⁉️

帰りに道具屋筋で夫のご飯茶碗を買いました。

吉本の前で、炎天下に水で似顔絵を描いていました。

でも、すぐに乾いて消える笑い泣き



踵骨棘(しょうこつきょく)になってしまいました。大したことないですが、

踵の骨に棘のようなのが生えてます。レントゲンを見ながら先生が

「他はちゃんとしてますよ。」って

そんなに痛みはないですが、踵の骨から釣り針のようなトゲが出ている⁉️

「ちょっと腫れてますね。」

職場が駅からさっさと歩いて20分強。5月からは週4日の勤務ですが8月25日で辞めます😢

69歳!!