2024年になりました。


昨年に父が亡くなったので

ご挨拶は出来ませんが

今年もよろしくお願いいたします

(uωu*)



昨年末に

のめないのですが

居酒屋さんに

行って

帰りに

コメダがあったので

家族で初コメダ

備忘録なので

残しときます~




ここ店舗は
夜22時まで
開いていたので
遅くまで
嬉しい
ありがとうございます
まさか!
コメダまでも行けるとは(涙)
居酒屋さんの後にも
行けました




夫は
コメ黒
美味しかったそうです


カフェインレス
コーヒー
これも美味しかったです!



とっくに成人した子供は
アイスコーヒにソフトがのったもの
正式名は忘れました
アイスコーヒは加糖と無糖を
選べました
無糖~

ちょっと写ってるのは
下のシロノワールのシロップ
蜂蜜も入ってるらしいです


シロノワール~
とっくの昔成人した子供は
コメダには来るので
いつもは4等分らしいのですが
(違ってたらごめんなさい)
6等分にして下さったらしく
親切ですね~
3人で2切れずつ
居酒屋食後にもかかわらず
ペロッっと食べるほど
美味しかったです
私の年代の人には
懐かしのパン?ではないけど
パンのような
あったかいのかな?
ふわふわの
その上に
ソフトクリームのってて
大好きです
(告白~)

つけてくれてた
シロップもかけても
美味しいですね



見えにくいのですが
向かって右上側の窓に
コメダの
ロールブラインド
下げておられたのですが

可愛い~♥️

これも夜でないとみれないですよね
全部下げるのかしら?
中 全部下げると可愛でしょうね
等と妄想してました(笑) 

今年からは
少しずつ出掛けたりできると
思っています