おはようございます


もう少し私にしてははやめに


目覚めておりました


夢の朝活はまだ

(夢は朝活)

(無理矢理起きると!めまいが起こる

いろんな要因の中の1つのようですが

決して怠けからではないのです 涙)


朝活 出来ておりませんが


朝目覚めてめまい感のないのは


嬉しいですね~






もうとっくの昔に成人した子供に


人気の


このサラダな~んだぃ!?




シーザーサラダ!です

もぅ答えですね~



作り方は

レタス
きゅうり
茹でたブロッコリー
ミニトマト
食べやすく切り
ベーコンを炒める所を
レンジでチンして
いつも焦がしてしまう
さめてから
器に盛り
温泉卵風を子供に作って貰い
(私の温泉卵はカチカチ事件になるので)
のっける
粉チーズ
粒胡椒
シーザードレッシングをたっぷり
この時ばかりはかけます



成人した子供の

冷凍庫に眠っていたコロッケを添えた

カレーと供に

どっちがお供なのか…?

カレーはレトルト

成人した子供が食べたくなったら

買って来るレトルトカレーです

向かって黄色の鮮やかなのが

にしきやさんのレモンカレー

お上品なお味ですね✨

夫 曰く ココナッツ入りグリーンカレー

無印カレー等の変わり種?等々は

夫は苦手!

所謂家庭料理のカレー

は大好物です

なので夫キャンプで留守時に

成人した子供が

食べたくなる~と買ってくるので

お相伴に与ります

もう1つのカレーはなんだったのか?



シーザーサラダ

お行儀悪いですが

しっかりまぜまぜして

粒胡椒をタップリかける

と より美味くなるような

気がします