今日もキラキラ眩しい日です


洗濯物凄く乾きそうですね


こちらに引っ越してきてから


ご近所方


家のリホーム 更地にし新築にと


4軒目1軒終わったら1軒と(笑)


音がね 声がね 賑やかなのです


我が家借家ここもリホームして下さってる


から越してくる前も賑やかだったのでしょ


うね (音 仕方ないですね)



前回の記事の『痛いの痛いの飛んでけ』 


見て下さってる方多いようで


今日は3日目の感想を備忘録なので


書いとこうと思います




ユービケアをのんで3日目

なのですが!

赤く腫れていた指は

ぷっくり関節は相変わらずしてますが

赤みはひいて痛みごないので

私は

快適! 1つ辛いのがましになっています

すべての方にあうかは

わかりませんが

私は今はよかったですが

果たしてこの腫れも普通の太さになる

のかはわかりませんが

痛くないだけでも 用事しやすいので

嬉しいですね~

漢方薬らしいので

とにかく苦い!!

吐きそう(笑)

でも痛みなくなるなら飲めます(笑)




ドラッグストアで買ったのですが

レジの方に

『これよく売れてるのですよねぇ~』と

言われ

確かに残りたまたまかな

1つだったような


私 指をみせ 

これなんですよね

店員さん『!!折れてるんじゃないです

か?』

と言われ

(…折れてる訳はないんだけど)

私『いぇ ずっと前からこうなんですよ

ね』

と 右手中指が痛いのですが

左手も出して比べるてみせると

折れてるって(笑) 言われました

何年も痛かったり

ほっといて痛みひいたり

最近余計に痛みだして辛かったので

お店で買ったのです


CMで前から気になっていて

自分の物って後回しになりやすいじゃ

ないですか?

もっと早く買っといたら

よかったです


又様子みてみますね~