あたたかくて チカチカ眩しい季節が


やってきました


昔は春 花も咲いて 好きでしたが


年齢を重ね きらきら感 が


私には眩しく感じるように



最近 指が痛くて


右手の中指第一関節辺りがぷっくり


腫れてきて赤く痛むので


いろいろな作業に支障をきたす


握れないし痛い


そして


CMで気になっていた




こちらを

朝 のんでみました

昔は手があたたかったのですが

今は氷のように冷たくなってたのが

のんで暫くしてから

手先がぽかぽかしたような

成人してる子供にタッチすると

ぽかぽかしてるねって言われたよ

そして お昼ですが

指第一関節の痛かったのが

痛みを今感じないような?

私にはよかったので

暫くのんでみようかなと思います

腫れて少し変形してるのだけど

腫れ ひいて元に戻って

痛みがなくなったらいいなぁ~

と思っています