今日は又冷えて来ましたね


手を洗う水久しぶりに痛かったです




楽天でお買い回りで


私まだ成功した事ない


エントリー出来てなかったので


ポイントは多くなかったのですが


最後に届いたのは


こちら






海苔でした

40枚って!

凄い量でしたね

ちょっとお腹こわしてるので

1枚だけいただいてみましたが

パリパリで軽やかで

お口の中でサッと溶ける感じでした

本当は溶けてはないでしようけど

止まらなくなる~

暫く美味しい海苔いただけるの

楽しみです

又使ったら載せてみようかな~





ここからは
私の体調備忘録なので

お熱なし
昨日からお腹をこわしています
今日はましですが
本調子ではないです
R-1+ユーグレナのんで
はやめに休みたいと思います

あたたかくね~