昨日Newsでは雪してましたが


こちら地方では


雪にならず雨でした


雪は綺麗けども後が大変ですね




今更ながらに


楽天でお買い物したのですが


初心者🔰に近いので


せっかくなので


5日にはpoint申請をポチっとした


つもりが!今回も出来てなく


せめてもの5倍計画は倒れ


又次回してみようと


心にリベンジ(←又慌て忘れるかもね)


を誓うのでした


そんなお買い物したのは





マスクです


可愛い~


マスクと言っても


寝る時用


前にも書いてるのですが


就寝時普通のマスクをしてたら


な ななんと!


顔がシワシワ!


シワシワ


皺皺


もういいですね


しつこいってよくいわれるのですがっ


ホントに


カッカリするくらいのシワシワで


しかし喉の保湿の為には


マスクして眠りたい←という希望


たぶんお肌の水分が寝てる間に


奪われてなくなり=シワシワだったの


ではないかと 推測でしかないのですが


ググってると


絹のマスクがよいみたいなので


前回イオンで買ったのです


朝目覚めシワシワはなくなりました


ありがとうお肌水分守られてます


喉もね


毎日つけ手洗いし


しかし~!


穴があいて縫って大切に使ってたの


というのも


イオンで同じのもう売ってなかった


楽天さんでイオンとは違いますが


絹のマスクをみつけました


まだ使ってないのですが


可愛ですね


お洗濯して手洗いして


又使ってみたいと思います


楽しみです






ここからは

私の体調備忘録


土曜日

お出掛けしてから

1週間体調コロナ?等

今の所大丈夫そうです

よかったです

昨日掃除を頑張りすぎ

右肩が痛くお灸をはり

シモンズベットで眠りました

今朝はもう痛くないです

よかったです

コロナ等もう1週間程様子をみたいと

思います

お出掛けしてから

なにかと体調はよいような