今年も2週間+1日過ぎました?!


早いものですね


前にも書いてるのですが


今年なんだかざわざわして落ち着かない


占いをみたら


なんと!大殺界の中だったという(泣)


大殺界の中~2週間過ぎました


なにもなく そっと


過ごせますようにと祈るばかりです


体調を崩しやすいので


身体を温めるのがよいということで


成人した子供が


買ってきてくれたのは





小林製薬さんの

小豆のチカラ

可愛いハート型なのです

レンジで温めてお腹を温める

シモンズベットに寝転んでふわふわ

今日もホカホカで癒されております

癒されるので思い出しましたが

『三千円の使い方』っていうドラマも

観てると癒されますね

本もあるので

読みたいなぁと思っていたら

な!なんと!ドラマになり

先にドラマを観てるという事なのです

今日はネタバレはないです(笑)



今日も来て下さった方

ありがとうございます