うさぎのように跳ね上がる

年になりたかった


新年のご挨拶もなく2023年を


迎えております




本日もうだうだ言っておりますので


マイナス思考の嫌い方は


スルーなさって下さいね



11月に入ってから


何かとせわしなく


心 落ち着かない…


おかしい


年末年始忙しいのとは違う


年末 夫はキャンプに出掛ける為


車をいじって


やらかしました腰を!


痛める(涙)


腰痛持ちですが車をいじってる時に


近年では3度目ですね


年末のお掃除夫担当部所は


お掃除取り止め


2年出来ておりません


昨年は何故しなかったのかと言うと


わかりません


しつこく言うと怒るので


私の背の届かない所は


夫の自主性にお任せしております


怒って夫婦中悪くなるくらいなら


と近頃汚なくてもと自分自身に


言い聞かせています


私 届く所をしております。


30日31日と張り薬と飲み薬


なんとかよくなったのか


2023年1日10時過ぎに


車の出る音で


家 私飛び出し


運転する夫をみて


『行くの?』と叫んだけども


声届かなかったのか


そのまま行ってしまった


昨夜朝大丈夫そうだったら


行くとは言ってたけども


書き置きもなく


買い物かな?とか


お昼ご飯いるのか?気にもなり


メールと電話したが


連絡あったのは


1月1日の夜メールで


キャンプ行ってるとやっと連絡あり


無事行けてよかったなぁと


思いました~(笑)


心配しなくても行けて事故もなくて


よかったなぁと


昨日帰宅


行く前に これからは何処へいつまで


行くのかメールしてねと


言いましたが


今までも何度も 行く前メールか


教えてといってるのに


前の晩報告したとはいえ


書き置きでもしてくれたらいいのに


なんでなのかな?


夫の妹さんにこんな話すると


信じられないと言ってくれるから


私がおかしいのかなと思ったりも


していたがそうでもないのか?


まぁ


いつからいつまで誰と何処に


キャンプ行きますと


連絡してくれるだけで


いいのになぁ


次はどうなるのか


備忘録だから


又書こうかな。







私の備忘録


昨朝

久しぶりに

右肩が痛く(お灸したが効き悪く)

上を向いてうがいが

出来なくなる

天をあおぐ仕ぐさを

すると首が痛く上向けない

この症状は!

自律神経が悪いと

病院の先生が教えてくれた事を

思い出しました。

今朝は

上向けるようになって

肩の痛みもましに思います。