今年は冷えています


前回もぐちぐち書いていますが


愚痴しかないので苦手な方は

読まないで下さいね


年末の宅配辛いですね(ToT)


もう終わりかな?と思っていたのだけど


でかい!!のが


来ました


でかいではなく重いのでした


16kgあるらしく!


玄関先において貰えばよかった




私にとっては


重かった


夫の物でした


夜勤でいる夫


呼んでくれればと(ToT)


又怒られるかと


呼ばなかった


私が悪いのか?


と 悩んで心と体を病まないように


出てくれるそうなので


これから呼びますね!


宅配は嫌いですが


宅配業の方寒いし重いのに本当に


ありがとうございます







自分体調備忘録


近頃


手のこわばりが


指の腫れが


辛いですね