今年は雨が多いですね


もう昨年の雨量は越したとTVでみました



お野菜が高くて


野菜好きとしては


ツラいですね



向かいのお家が


リホームしてから


まだ夏来る前からかなぁ


もうすぐ終わりのようですが


日曜日の朝8時から


ガーガーガーっと


工事するのです


土曜日は


朝8時前から


土曜日の事は


はじめの工事のお知らせに


書いてたから仕方ないとは思うけど


お知らせに日曜日までは書いてなかった


せめて


日曜日はゆっくり寝たいのに


もう8時から


工事するのよ


うるさくて


体調を悪くしてしまってます


9月中に間に合わないのかなぁ


なら日曜日だけでも10時くらいからに

してくれませんかね?


引っ越してきた時は


本当に静かでよく眠れてたのに


工事始まってから


安眠出来ないです!!


仕方ないけど


9月中には終わるはず


はやく終って欲しいものです


コロナで家からも出られないから


余計にストレス!


折角の秋なのに


ゆっくり眠りたいだけなのに


(涙)


体調をよくしたいだけなのに







珍しく


こんなものを


夫に貰いました




ファミマ

バタービスケットサンド

チーズ

沢山売れてるらしいですね

TVでしていて

次の日は

売り切れてたみたい

やっと買えたらしいです

近くにファミマないので

クッキー生地は分厚くなく

中のクリームの多さが

嬉しいです

チーズも程よく感じられて

美味しかったです

ご馳走さまでした


リピあり!!


でも自力では

買いに行けるファミマがないのが

残念です

幸せにしてくれる

1品

買って来てくれてありがとう







ここからは

私体調備忘録なのでメモメモ

ここの所

たっぷり眠れないので

睡眠不足で

風邪をひいたようで

いろいろな事をして

悪くならないようにします

早く寝る

たっぷり寝る(今回は出来てないが)

お野菜を沢山とる(お野菜高で出来てない)
しょうが
蓮根
生トロロイモ
根菜+きのこ+豆腐又厚揚げ+
白菜+椎茸+牛蒡等味噌汁
(体あたたまる味噌も酵母菌がよいかな)
納豆
おかか
卵料理
R-1
ヤクルト
蜂蜜(貰ったマヌカハニー)
リンゴ
等を食べるようにしています

種類多いので
忘れないように
○○菌
味噌の酵母菌
R-1の乳酸菌
納豆菌等を種類多めに

最近は風邪私はこれらで

ひどくなってないですね

コロナ禍で手洗いうがいは

基本になってるのもいいのかな?

でもほとんど出歩かないのに?

何故だか風邪をひくのです

おもい当たるのは

睡眠不足の時かな?

気をつけないとと思います

食べれるようになって

よかったです