あたたかいらしいが

曇りがち洗濯物が乾きにくい

あたたかくなってきたら

花粉症?なのかなぁ

目が痒いし涙と鼻も痒いし

こすこす

よくないなぁと

目薬したり

前にも使っていた



アイボン再購入

コンタクト使用後って説明書に

あったので

私コンタクトしてないので

前に買う時に

コンタクト使用後って

書いてないのを探すのに苦労した

けど今回はググってみたら

コンタクトしてない人も

使ってもよいみたいなので

ググってみてね

最近花粉のせいか?

目がゴロゴロするので

久し振りに使ってみると

スッキリと爽やか

目も痒くないし

ビタミン入りなのかなぁ?

私にはよかったです

結構使用後の液体には

ゴミらしきものが

浮いてたり

綺麗になって

さっぱりしてよかったです






ここからは

私の独り言

昨夜休日

夫ともめもめ

子供曰くなのですが

私の言い方がしつこかったらしく

夫のご機嫌をそこねてしまい

せっかく作った

晩御飯を食べて貰えず

悲しい想いで心が一杯になりました

私 食べれないから

味気になって

美味しいって余計に聞いてしまう

私は晩御飯食べると

お腹痛くなるので

お昼しか食べれません

でも御飯は作ります

友達にお腹痛くてお昼しか

食べれないと話てたら

よくまぁ 自分食べないのに

晩御飯作れるなぁって

言われました

作って当たり前という私の概念は

消え去りました

確かに食べないのに

胆石のある夫の御飯

作り楽ではない

昔サラダをしても

サラダなんかカロリーないから

食べないと言ってた

が胆石発覚してから

油を減らし

肉の油抜きをし

肉好きの夫への

お魚となるべく交互御飯

夜勤もあるので

お昼も気を抜けず

そんな御飯作りを

あなた=夫

は 知らない

私も仕事行ってたし

今も体調がよくなったら

行きたいよ

やったかいあるやんか

お金も入ってくる

専業主婦は年中無休で

お金にはならない

家族を想い行動しています

皆が少しでも

健康でいてくれたらと

あなたは私がして当たり前

気づいていない

わからないんやろね

想いとはなにやろうか

友達に言われた言葉で

ふと気づく