あたたかいの通り越して暑いですね


コロナ禍でマスクを出掛ける時

今の季節は

使い捨てのをしてますが

夜も寝るときに喉の為に

お出掛け時とは別の

マスクをしてるのですが

色も焼けないのに

何故なのかなぁ?

お肌が

恐ろしくしわしわに‼️

年齢のせいかな?と

思ってたのですが

TVでマスクずっとしていたら

若い人 そうでない人 関係なしに

お肌トラブルがあるとしてました。

う~ん

そうだ‼️

前から

夜寝る時だけでも

シルクのマスク欲しいなぉと

思ってましたが

お値段も気になるし

前買い物行ったら

あったのに買うの一度躊躇して

(優柔不断何度もこうなる)

次売り切れで

人気なのかなぁ?

しつこく次の次週も行くと入荷してました

今度こそはと

手に入れる事が出来ました







優しく手洗いしてます

紐も調節出来るので

痛くなくて

つけ心地は

つけた瞬間から

とっても優しくてしっとり

寝る時は

このシルクマスクにしてます

私の肌にはあってるのか

しわしわも少しましになったような

お気に入りの!

買ってよかったと思うマスクでした。

夏は熱いので

お出掛け時は

冷感マスクをしてました

冬に向けて

お出掛けは不織布のマスクしてます

感染人数増えてますが

自分の出来る事を

粛々と続けて行かなければと

気持ちを引き締めてます







私の体調備忘録

先週末から少し
めまいがきそうな嫌な感じで
しんどかったのですが
昨日から少しましになってきました
冷えてたのに急に暑くなったりの
温度差がめまい起こりやすい人も
いるとTVでもしてたり
寝込む事は今はの所ないので
それはよかったと思うのです