こんばんは😃🌃

もうこんな時間ですね。

温暖化と関係あるのかなぁ?

TVで新型コロナウィルス⁉世界中にと

見て心配ですね。

手洗うがい

そして睡眠無理をしないとTVでしてました。



夫がAmebaのブログしているのを

知ってるので近頃書いてません💦

でも

来て下さる方ありがとうございます。


今日はこの間

ニトリへ

一人サイズ鍋を見に行った時に

こんなものを

発見しました。



手に取り

横を見ると‼



こんなのもありました。

お年頃なのか(笑)

無駄毛が気になるお年頃(笑)

なのに 目が老眼で近い所が見えない‼

少し前は

細かい事も結構出来てたのになぁ

悲しい(T-T)現実やねん

そんな訳で

ニトリの美容コーナーで

足が止まってしまい

すぐに2つ持ってレジに

1つ500円以下‼凄い

本当は充電式がよかったのですが

そこにはなかったので

電池式のをとりあえず買って見ました。

使い心地はどうかなぁ?





備忘録なので

体調を書きますが

お腹が痛くてご飯3食のうち

1食しか食べれない

食べると

お腹痛くなる

今行ってる病院は消化剤しか

くれないので

違う病院へ又行こうと思っています。