ピグでD-BOYS広場に行ったよキラキラ


全体~♪herb-lavender24さんのブログ-未設定


新しいお洋服…☆


herb-lavender24さんのブログ-未設定

カーボーイアメリカン350アメG
ボーイでも…(笑)
女子も男子もあるよ


アメGだし引き換え券使えない(涙)↓





なかなか可愛いドキドキキラキラ



herb-lavender24さんのブログ-未設定


可愛いけど350アメG

(^_^;)



考え中~キラキラ



後ね!


今日はD-BOYSで誰が来るかってみんな話してたよ☆


私はすぐ出ちゃったけどね…☆


誰だったのかな?



herb-lavender24さんのブログ-未設定


herb-lavender24さんのブログ-未設定