#仙台藤崎 #春の北海道展
 #二階イベントスペース 5日目です🎵



あっという間にもう5日目。
沢山の初めてのお客さまにもお会い出来ました♪
そして昨日はリピーターさまも☺️

この自然の優しい #札幌の香り を続けて使ってくださっていることが本当に嬉しいです❣️🪻

少し落ち着いたので札幌から来ている #WhiteWingsSapporo の仲間の素敵な製品も少しづつご紹介しますね♪

同じ2階では今回3回目の出展
個性的なアクセサリーの #almostjewellery 

4階はもうお馴染み、鉄女の作るクールなインテリア
#イチムラ

そして今回初出展の革製品の
#STEPPINGSTONES
素敵なアウトドア用品等🛶

#almostjewellery(オルモストジュエリー)

「札幌での日々の出会いからうまれたデザインのアクセサリーを金属工芸の技術を使って制作しています。」

イギリスで🇬🇧アクセサリーの勉強をされて技術は確かな上に感性が素晴らしい私の大好きな作家さんデス☺️
18日〜在店
almostjewellery.com




4階にも #札幌 から2社が出展中。
カラフルなレザーが楽しい #STEPPINGSTONES(ステッピングストーンズ)

「北海道札幌市から自然に身に付けて行ける『Outdoor + Leather』をコンセプトに
カラフルで機能的なレザーアイテムの製作、販売をしています」
stepping-st.com

#仙台初出展 です‼️二階の展示の様子





学校の椅子🪑を作る会社から鉄女が作るお洒落なインテリア製品を発信 

「モノづくりから新たなコトづくりへ。キモチをカタチにする会社【 #イチムラ】です。」

ichimura-seisakusho.co.jp

同じく4階です。デザイナーの  #鉄女 さんは19日から在店予定。オーダーも出来るので先ずは覗いてみてください♪








 #ラベンダー
#アロマ
#仙台
#藤崎
#アクセサリー
#錫
#札幌
#北海道
#WhiteWingsSapporo
#アロマペンダント
#aromatherapy
#アウトドア