本日は #仙台藤崎 #北海道展
#最終日 5時迄です❗️

初日アップしただけで、X(twitter)では毎日ちょこちょこアップしてましたが、他は全然アップすることが出来ず🙏💦
あっという間に最終日です。

第36回 北海道の物産と観光展
仙台 藤崎本館7階 催事場
出展日 10月25日(水)〜31日(火)7日間(後半)

来春また呼んで頂けるかどうかは分からないので😆ぜひ会いに来てくださいね♪

1番人気の #札幌 産の #ラベンダー で作った #札幌の香り #SapporoNo1 は始めに柑橘🍊が香ってリフレッシュ、後から優しくラベンダーやローズが香りリラックス😌🌹



#陶器 や #錫 (すず)の #アロマスタイルペンダント に #精油 を垂らして持ち歩くことをご提案しています♪



お家で香りを楽しむ方は多いですが、ストレスや疲れることの多い外に香りを持ち歩いて、ちょっと辛い時にも香りで楽になったり、幸せになるお手伝いが出来ればと思っています☺️🍀

今回は #ラベンダーストール 新作シルク100%、カシミア&ウールで薄くてあったか💕 #ラベンダートップス はアウトレット価格♪





札幌で大人気の作家 #almostjewellery さんのアクセは🇬🇧に10年住んでいたテイストと彼女の独特の感性に溢れています✨世界にひとつの大切な宝物になりますよ♪(私が超ファン☺️💝)





春にクラウドファンディングしていた #東北 の #ジモトート 出来ました❗️
#仙台 #石巻 #気仙沼 #塩釜 



#シマエナガ グッズ も可愛いですよ🩷





#工房もく の #木のZOO 小さい動物たちは子どもが口にしても安全☺️



あと3時間❗️早い〜💦
😅ぜひちょっとでも #仙台藤崎 7階催事場へ足をお運びください♪