前回の投稿からひと月半…FaOI幕張に遡って記録しておきたいと少し書いたきり😅


あの頃危なかった父が空へ旅立ちました🟦

幕張から戻って毎日会いに行って沢山話をして手を握って、父らしく人間として尊敬出来る最期だったと兄弟皆んなで話しました🍀

前後のお仕事が溜まって、一年で一番忙しいラベンダー🪻の季節に突入したので、FBや個人のインスタやブログは投稿出来ず。
twitterのみ短いのをちょこちょこアップしていました🙏

ラベンダーや大通のショーケース展示も終わりようやく落ち着いたので又少しずつtwitter拾ってアップしますね。

手首もほぼ良くなりリンパセラピーも再開しました。
これから仕事のペースも元に戻して更に皆さんに喜んでいただける様頑張りたいと思っています💝

ちょうど節目の今、東京に来てお仕事のブラッシュアップと #guccı のギャラリーにも行きました。
沢山パワー頂いたのでテンション上げて頑張ります💪✨✨

✨✨

********6月の投稿

こんな目に沁みるほど
綺麗な青空の日に
父は空へ旅立ったよ💙

あの時は辛そうで苦しかった
#nottestellata の春ちゃんを観た
今日は力強い春ちゃんに
勇気貰った🌸✨✨
これも #羽生結弦 選手からの #GIFT

明日から #FaOI2023神戸
楽日迄の3日間

心もカラダも健康で頑張ってネ💝