エルプラザでのアースデイ円山動物園のポスターとチラシ分け&ミーティング終了(^^)



着いたときには子どもも含め10名以上が集まっていて、メンバー手作りのケーキやお菓子も♪
私の持っていった入れたてハーブティーも好評であっという間に売り切れ。
楽しいひとときでした(^^)






今年のアースデイのポスターは10周年を記念して小学生から公募した中から選ばれたとっても素敵な絵で作っています。

夜の動物園にフクロウやクマ、シカたちか力強いタッチで描かれています。
明日以降、児童会館や色々な所に貼られるので見てみて下さいね~(^_-)

行く途中、合同庁舎前の桜の小路の下を歩きました。
園芸学校に通っていたとき、毎週このこの小路を通るのを楽しみにしてました。
夜の桜もステキですよ~♪