どないです25号登場!

真ん中でお気楽に旗をふっておられるのが藤原先生です

その右下で両手をふっておられるのが副院長の奥様こと祥子先生です

季刊誌ですがこれだけの内容を書かれるのは私と比べ様がないですね_(^^;)ゞイヤー

これが私のコーナーです

12回も連載していただいてますm(__)m→えええ何年書いてるの??


藤原先生の広いお心のおかげで、毎回必死ながらも気軽に連載しておりますですハイ

当店にも置いてあるので、自由に持ち帰りくださいね


それと7月22日<土曜日>

第37回健康教室”消化器疾患の最新テクノロジー”

が藤原内科2階にて午後3時より開催されます

奥様の祥子先生講演です

カプセル型内視鏡など最新テクノロジーの紹介などもあるようです

私も行きま~す(^ー^)ノ

みなさ~んおやつでます→餌でつるな!!!!



久々に間隔短く書いてしまった・・・・次を期待しないように!!!