こんにちはあじさいかたつむり

 

ここ数日雨が降ったり止んだりで湿度がぐんぐん上がっており

梅雨を感じさせられます。鬱陶しいですね~雨

 

さて、今回は習字をしました照れ

 

   

 

「あんた何書くん?」

「もう、夏やけん初夏はどうやろか」と話し合いながら真剣な表情で書いて下さいました!!

「私のちょっと字が小さいかいの?」と言われましたが なんの!なんの!上手ですグッド!乙女のトキメキ

 

   

 

出来た作品は廊下に展示してみんなにも見てもらいましたスター

 

次は、何書いてくれるかな!?楽しみにしています音譜

 

 

Written by ショートステイユーカリ