こんにちは!

 

先日、利用者様とさんさんガーデンに新しく野菜の植え付けをしました音符

今期は、キュウリとトマト、ナスにチャレンジです筋肉

 

植え付けのお誘いをすると、「あー植えるんな!ほな行こう行こう!」

「私も行きますー」とノリノリで屋上へ走る人

 

 

「さあ植えましょう!」とテキパキと段取り良く、動き始めますニコニコ

 

  

    

 

 

「お花はしたことあったけど、野菜は初めてだわー」と嬉しそうに話されていましたスター

 

 

皆様の協力のおかげで、きれいに植え付けが出来ました音譜

 

    

 

「たまには見に来ないかんなあ」

「見に来たついでにちぎって食べたらええんやわ」と笑い顔爆笑

収穫が楽しみですねニコニコ

 

Written by カモミール