こんにちは!!ヘルパーステーションラベンダーです。

 

少しづつ暖かくなってきましたねコスモスハチ

 

3月3日に女の子の節句「雛人形」を飾りました雛人形

 

 

お内裏様とお雛様に変身です!

 

着物を着るのは久しぶり!!

利用者様で着付けをしてもらいましたが、皆様お手のもの筋肉

すぐに着れました桜

 

 

 

勿論、着るのも久しぶりなので新鮮✨

 

「こんなに赤い着物、着た事無い照れ恥ずかしい・・・けど嬉しいわ音譜

と楽しそうにお話されていました。

 

  

 

男性も着付けし、お内裏様に変身です!!

 

 

男性も楽しんで貰えて良かったですOK

 

written by ヘルパーステーションラベンダー